オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月29日

なんか変!

今日の天気、3月とは思えないでビックリ。
なんで2月とかにほとんど雪降らなかったのに、
今日に限って雪?!ってカンジでビックリした。
まあ、確かに寒いなあってはおもってたけど、
まさか雪が降るまでとはおもってなかったんだけど。。。
ほんと、最近天気が変というか、
季節がおかしいっていうカンジですよね。
暑すぎたり寒すぎたり・・・。
そういうのが関係するのか、世界各地で地震が頻繁に起きるし、
ほんと、日本にもいつあの恐怖がやってくるかと思うとコワイ。
大阪も南海プレートとかって地震のプレートがあるし、
大地震が来るという想定がされてたりするでしょ?
それだけに本当に日々どこかに怖いなあって思いはある。
でも、それでもやっぱ大阪がいいんだけどね。
ほかの町で住むなんて考えられないし・・・。



Posted by おちゃめんず  at 17:00   │  comments:(0)  │  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。